La Vie en Rose 2

8/33
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「現実にはああいう子が一般職で採用 されてるのよ。」 「だからって出来ないままでいい訳ない。」 「そうなんだけどね。」 「鍛えようって管理職もいないよな。」 「いないわね。」 「だから町工場なんだよ。最近じゃパリ だけじゃなくてミラノでも注目されてるっ つーのに。」 「社長があれだもん。会社を大きくする気 なんてサラサラないわ。」 「まだ取締役に親戚が居座ってんだろ。」 「そう。社長の頭には出資と経営の分離 とか企業成長とか株式公開とか、まったく ないから。」
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!