感想・レビュー一覧 26件

無知は怖い((( ;゚Д゚)))
院長の結果オーライ的な行動が良いよね。
おぉぉ!なんか、急展開やね。続きが楽しみに。
ゲームを全くしない自分が、どんどん引き込まれていく感じです。
1件
院長...AIさえも...
1件
ハグ 仲間に入れて欲しいなぁ
院長 お得意のエロ魔法発動(*/□\*)
1件
医院長の発言 WW
ソルネちゃん、頑張ったね。 後は、仲間思いのレカちゃんに任せて!
院長モテモテだね
3件
おはようございます。なるです。 毎回毎回、続きが気になる終わり方なので、更新が楽しみです。 書いた物語が消えると言うトラブルを乗り越え頑張って下さいね♪
着々とハーレムを築く院長であった...。
1件
天使と悪魔の共闘に期待!(*^^*)
1件
院長ハーレム...
ネタバレ無しでレビューするなら、この作品の作者、玖暮かろえワールドに惹き込まれる作品。 それぞれの章で起承転結がしっかり有り、一つ一つの章の起承転結に繋がっている、小説として非の無い作品に仕上がってい
4件1件
やはりか(笑)
タイトルが気になり読みはじめてはまってしまった! 更新が気になり何度も読みかえしてしまうという(^∇^) 続きがいつも楽しみです! 最高(^ー^)/
1件
わーい!キリ番ゲットヾ(^▽^)ノですー! ソネルちゃんがんばれー!!
1件
まったくレビューになっていませんが 一言言わせてもらうと、いま私が読んでいる、他の連載中の作品の中で一番続きが気になるナンバーワンです!! 以上!
2件1件
体大事に、休みながら…。ご自愛くださいね(^-^)v スーパーな日常に生きるあなたを見てて、つい応援したくなる…そんな魅力があります。 無理ない範囲でコツコツです(^-^)v 作品とは違いますが…初の
2件
院長お手並み拝見!(*^^*)
1件
院長回診の時間ですよ!(^_^;)
1件
更新が待ち遠し過ぎる作品です! 毎日、楽しみにしています(*^_^*) 続きが気になりすぎるー!
恋愛モノは苦手ですが、この作品は楽しんで読む事が出来ました。 今後の展開が楽しみです(´ω`)
新作セレクション、おめでとうございます! 現在公開されている60Pまで読了。 院長の脳内アルゴリズムがたまらないですよね、これ。 バトルも楽しめますし、リコとの関係もまた更なり。 今後の更新、楽しみ
1件1件
一気読みさせていただきました 設定やテンポが良く 処女作とは思えないくらい 読みやすかったです これからどんな処方をするのか 院長の腕の良さを楽しみにしております お大事に( ̄ー ̄)
ネタバレあり

/1ページ

26件