転校

4/5
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
蜜「おはよっ!るかぴょん!棗!」 蛍「おはよぅ。流架君に棗くん。」 棗「………」 蜜「棗!挨拶くらいできないの?」 棗「………」 蜜「無視すんなーー!」 棗「うっせーなぁ。黙れブスが。」 蜜「誰がブスよ!あんたのほうk「ピンポンパンポーン」 鳴「え~っと、高等部の蜜柑ちゃん棗君蛍ちゃん流架君至急職員室にきてね~!」 蛍「何なのよあのクソ教師。」 流「蛍……。」 蜜「まぁ、とりあえず行こうや!ほらっ、棗も!」 棗「チっ!めんどくせー!」 鳴「やぁ、4人ともおはよっ!」 蛍「んで、何なのよ?用は。」 蜜「そうだよ。」 鳴「あぁ、忘れてた!」 棗「早く言えっ!」 鳴「もぉ~。棗君は、怒りっぽいなぁ~。」 流「早くしてください。」 鳴「まぁまぁ、えっとね、君達に行橋高校に転向して欲しいんだ!」 蜜「えっ、なんでですか?」 鳴「いやぁ実はね、その高校の先徒達が、あまりにも悪くてね。ちょっと相談を受けたんだ。」 蛍「あたし、行かないわよ。」 鳴「えっ、行かないの?めっちゃお金が出るのに。 蛍「ほらさっさと行くわよ!」 蜜「蛍が行くならあたしも行く!」 棗「蜜柑が行くなら(んなとこ1人で行かせねぇ)」 流「みんなが行くなら俺も行くよ。」 蜜「よぉーし!じゃあみんなで頑張ろー!」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!