召喚系魔方陣なんて、、、

2/3
216人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
ある日の放課後、いきなり幼馴染(腐れ縁とも言う)が 「あ、あのさ!デ、デート行かない!?」 とか言い出したせいで周りの女子(雌豚)どもからの死線が一段とキツクナッタ笑 お前一応それでも顔は!イケメンなんだからモテることを考慮してから喋れ、 はったおすz(( おっとこれ以上はやめとこ。 どうして、こんなへたれがモテるのか意味不明だが(十分酷いw)、 断っても、断らなくても面倒なのは変わりない。 という事で、、、 「誘うってことは、当然全て奢ってくれるのよね?」 使えるものは何でも使う。 これが私の座右の銘((キリッ 「も、もちろんだよ!」 とものすっごくキラキラした目で見てくるが、、、 えっ、ごめんキモい。 と、まぁそんな訳でデート(笑)に行くことになったのだが、 ここで悲劇が起きた。 ふと、眩しいなと足元を見ると…。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!