バンド名が決まりました

6/8
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/547ページ
 俺たちが覗き込んでるから、滝も一緒になって覗き込んでる。でも、真さんの向こう側だし、必要以上に秀に近付かないようにしてるのは、滝本人の意思だろう。最初から、そうやってれば、秀に警戒むき出しにされなかっただろうに。  最近、絡んでこないからか、秀の警戒が滝に対して少し緩くはなってる。  だからだろう。蒸し返さないように、滝も気を付けてるところがあると思う。  岬を、秀に関わらせないようにしているとことか、本当にありがたいんだけど。  最初っから、そうやってても、きっと秀はある程度の警戒は、してただろうし。敏や真さんに対してだって、最初から警戒がなかったわけでもないし。  ただ滝に対する警戒が半端なかったから、敏や真さんはどこかで気付いていただろうけど、そこまで問題にしてなかった。  それで、今の五人の関係が築けたとも言えるから、結局はどっちだって良いんだけど。  秀が、大丈夫ならそれで良い。俺の秀が第一は、最初から変わらない。変える気もないし。秀が笑ってくれてれば、それで良いんだよね。  俺に対して有った壁は、一切なくなってるから。秀にとって、俺が一番なんだろうなって思うし。
/547ページ

最初のコメントを投稿しよう!