彼は女の子みたいに可愛い顔して私に

7/9
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
……。 一瞬にして私の顔から笑みが消えて凍りつく。 え?……どういう事? 「……私の想いって……何よ、それ」 ダメだ。 彼にばれてたの? ……いつから? いつから彼は私のこの気持ちに気付いて……。 違う、って早く言わなきゃ。 ……そんなこと無いって、何の事って……別に好きじゃないって! 動揺して逃げる言葉ばかりが頭に浮かんだ。 顔がひきつって上手く言葉が出てこない。 「バカだな、お前。こういう時には素直に認めて、何で通じたの?とか可愛く笑って言っとけって」 彼の言葉で我に返る。 まるで試されているかのような、彼の言葉。 ……そんなの、無理。 「可愛く……何て笑えない」 「じゃあ、何で通じたの?って聞いて」 にやにやしながら、私を見る。 それを言ってしまったら、認めた事になってしまう。聞いて、もし振られたら? でも、私達今一緒に花火見てる。 花火……一緒に見たら、本当に……。 深呼吸一つ。 喉の奥が詰まって言葉がすぐに出てこない。 「……何で……通じたの?」 こちらがこんなに勇気を出して必死な思いで答えたのに、思わせ振りににやにやしたままなかなか応じようとしない彼。 この間が辛いから早く答えてよ。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!