感想・レビュー一覧 5件

キャ~~~~~ε=ε=(ノ≧〇≦)ノ o(><;)(;><)oキャーキャーキャー!!! 怖い!怖すぎる~~~(>_<) 今夜眠れないです~(^-^;)
怖いー(TДT) 怪談苦手なのに、読み始めたらやめられないのに、手を出してしまった。 いつも通りの語り口で、テンポがいいのでするすると読み進めてしまって…ラストでウワーッ!!ってなりました。
ネタバレあり
いわくつきの大木、 以前住んでた家のすぐ傍に実際にありました。 祠もありお祀りもちゃんとされてて、余分な枝等を剪定しに来られた業者さんから、ヤバイお話を直接伺った事があり(笑)このお話が余計にリアル感
ネタバレあり
………読まなきゃ良かったと思う怖い話は久しぶりです。 先が気になって、自分のこの先が物凄く心配になる物語でした(泣) 怖かったよー(大泣)
ワアァァァァーーーー! この作者様の作品は、予想の斜め上のどんでん返しが待っているのが定番。 だからジャンルがホラーでも、最後はギャグが待っているのだろうと夜読んだのが間違いだった。 本当に恐
ネタバレあり

/1ページ

5件