叶わない約束

10/18
411人が本棚に入れています
本棚に追加
/435ページ
「しゅ…ん…」 「由希…?」 俊がベッドの横に来た。 「俊…これからはちゃんと生きてね…」 「由希…」 「目の前の事から逃げずに、強くなってね…赤ちゃんの分までしっかり前を見て生きてね…そして忘れれんといて…奇跡の赤ちゃんが居た事を…」 「由希…俺…」 「俊…今は何も言わんでいいから…1つだけお願い聞いてくれる?」 「何?」 「来週の術後検査の立ち会いには…1人で来て欲しい…」 「由希…」 「強くなって…赤ちゃんの為にも…そんでその日が最後やからけじめとして、1人で来て…駅まで迎えに行くから…」 「解った」 「俊…」 「ん?何?」 「おしっこしたい!」 「はぁ?」 「連れていって」 「人が真面目に話してるのに!」 「だってちびりそうやし動けやんもん」 「もう…さぁ、いくで」 久しぶりに2人で笑った。 それから私は新しい店の話や私が鉄人と言われてる事、新しいブロック長は凄くいい人って事やドライブスルーの楽しさを話した。 「楽しそうやなぁ…俺もやりたいよ…」
/435ページ

最初のコメントを投稿しよう!