通学電車

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「それって、三秒目が合ったら~ってやつ?」 「。。。」 私は恥ずかしくて答えられなかった。 有村の視線に耐えられず、思わずうつ向く。 その時、私の顔がぐいっと上に向けられた。 「!!?」 有村の両手が私の顔を包んでいる。 背の高い有村と目が合う。 「いち」 「にぃ」 「さん」 ぱっと有村の手が離れた。 金縛りが解けたように、私は身体の力が抜けて床にへたりこんだ。 ちらりと有村を見上げると、 「これでイイんだろ?」 ニヤリと不敵に笑う顔があった。 もぅ奴には勝てる気がしないな。 そんな気がした。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!