これから仲良くなれ……そう?

1/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

これから仲良くなれ……そう?

朝。 博士からメールがあった。 『おはよう203号くん! いきなりだけど、ここでビックニュースがあるよ~ 衝撃だから、驚きすぎて、腰抜かさないでね。そこで腰抜かされても、誰も助けられないからね。 なるべく座った状態で読むのをおすすめするよ~ …………座ったかな? それじゃあ言うよ?いい? はい!君は今日から、白ちゃんと仲良くなってもらいます! おおお~驚いた顔が目に浮かぶね~ まあ、これは上の人の命令だから、拒否権は多分ないよ! え?励ましにもなってないって? まあまあ、暇だったんだからいいじゃん。 あ、でも、君が白ちゃんと仲良くなって会話が増えれば、君の感情もどんどん芽生えるし、実験も進むから、一石二鳥じゃないか! ま、そう言うことで、頑張ってね~ 博士より』
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!