感想・レビュー一覧 25件

「~なんですけど、皆さんどう思いますか?」なんて書き方されてると、コメント入れたりしますね。さやさんのエッセイは平和でほのぼのされてるので、読んでほっこりさせてもらってます。
3件
初めまして。 少し前から読ませていただいてたのですが初コメントです…。 いつも楽しく読んでるのですが、コメントするタイミングつかめずで(;△;) 先日コメントのこと書かれてたので、思いきって書いてみま
3件
続けてコメント残しをしてすいません 最近は忙しく読めてませんでしたが毎回楽しく読まさせて頂いてます。私読む専門でf^_^;不快にさせていたらごめんなさい! これからはコメとスターさせて下さい!
3件
人のことを見ないどころか、人がいないかのように歩いて平気で人にぶつかって、当然謝りもしない人種です。
2件
sayaさんが探しているのと同じかどうかわからないけどウェディング用でレースの扇子があったので検索してみてください。 違ってたらごめんなさい(。>д<)
こんにちは、京扇子 レース生地とかで、検索すると出てくると思います^_^値段が安いのはシルク扇子だけど。 今京扇子とかは、2000円ちょいで素敵なレースのとかありますよ( ´∀`)私もお茶会などに使う
壊れたのはsayaさんには必要がない 悪い縁を断ち切ってくれたんだと思います。 (*^-^) 以前にお皿を割ってしまっても悪い事ではないよって sayaさん教えてくれた事ありましたよね? それと同
1件
知り合い同士が友達って... 世間は狭いなぁ。 でもsayaさん逃げられて良かったですね。 (^^)d
sayaさんもここのみんなを癒していますよ。 sayaさんの更新で癒されているひとりです。 (*^ー^)ノ♪
1件
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ sayaさんの周りの人に沢山良い事があったから きっとsayaさんにも良い事があると思っていたけど良かったですね。
3件
春先は乾燥しやすいけど 杉花粉の影響で乾燥がひどくなったり 皮が剥けたりしませんか? ひどくなると痒くなるので気を付けてくださいね。
1件
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 幸せのおすそわけありがとうございます(^3^)/~☆ 自分の事のように喜べるsayaさん素敵です。 お友達のお子さんの未来が明るいものであり
1件
雪道は本当に怖いですよね。 慎重な運転は自分だけではなく周りも守る事だと思います。今日 桜の開花予想が出されましたよ 雪が早く溶けますように。
1件
食器が割れた時って厄除けになるんですね。 私も昨日割ってしまってちょっと気にしていました。 sayaさん教えてくださってありがとう(*^-^*)
1件
リンゴが良いですよ~。 剥くのが、めんどくさかったら100%のリンゴジュースでも。効果テキメンです。
8件
こんばんは!人参の味噌生姜炒めのレシピ教えて下さい。
2件
さやさん、サンダル買ったばかり?もしかしたら輸入コンテナのなかで凄く熱がこもって合成皮革とか素材や接着剤が蒸れて臭いの原因になってるのかも! 私も企画の仕事して流通にかかわってたときにそういうことあっ
考えようによっては、異動はできる方がいいんだよ~(*´∀`*) 使いみちも、引き取り手もなくて異動させられない人材ってのが各社数名はいる…(@_@;)ウチニモ
1件
記念1000コメ だったんですね^ - ^嬉しいー
髪、艶々してる、綺麗?
傘は暖色のが、顔色よく見えていいかも♪ ブルー系は自分から見てキレイだなぁっておもうけど(*´∀`*)
1件
妄想に現実が引っ張られるのもアリかも♪ 至福の妄想を!!(*´艸`*)
1件
お茄子煮浸しはワタシも苦手Σ(・∀・;) せめて和える程度にしておきたい…。
ぴあさんもsayaさんも素敵女子! 幸せ感じて欲しいです。
1件
いつなまにか新しくなっていた(^_^)sayaさんにいつも癒されています(^o^ゞ
1件

/1ページ

25件