涼しかった頃が懐かしい

4/6
532人が本棚に入れています
本棚に追加
/2936ページ
さて、しつこく咳はまだすこーし残ってる 朝方とか、笑ったあととか、ケホケホ出る もうっ!1カ月以上経つのにっ (●`エ´) まぁ、ほんの少しだけど 今日は、踊るさんま御殿、3時間スペシャルだーーーー!(`・∀・´) 最近、22時にはベッドに横になってたけど、今日は久しぶりに夜更かしするんだからっ (*>ω<*) エブリスタ、新しくエッセイやるとき、もう何度もやってることなのに、全然慣れない!! なんか、うまくいかないし、シリーズとか勝手になるし!! しかも、このエッセイの1ページ目と2ページ目が、同じ画面に出て上は1ページ、下は2ページとなってて!! なんだこれは!!!ヽ(`・ω・´)ノ ロンリーさんに問い合わせしてるとこ
/2936ページ

最初のコメントを投稿しよう!