仲良し3人組

3/8
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/156ページ
おれは篠原健人(けんと)。高校2年生。父さんと二人暮らしだ。父さんは所謂ヘビースモーカーってやつで毎日たばこを3箱は吸っている。何でも適当な父さんだがおれと一緒にいるときは吸わない。一応気を遣ってくれてるらしい。 おれは父さんほど適当ではないが神経質ってほどでもない。まぁ、自分では普通だと思ってる。でも、合理的ではない事には少し神経質かも。 合理的ではない=無駄がある。この無駄ってやつがどうにも好きになれないらしい。やっぱり神経質なのかな。 今日は学校でスポーツテストがある。これって無駄じゃない?誰がこの記録をどうしたいの?自分の得意な事がわかったって苦手な事がわかったってそれをどうするの?スポーツテストの記録を見ないと自分の事がわからない人っている?足の遅い人は足が遅いってもう知ってるし、ジャンプ力がない人も力がある人もない人もみんなもう知ってるよね? この記録を見て今後はこれでいこう!とかこれが出来ないから出来るようになろう!とか思う人いる?やっぱり無駄な気がするんだよな~。 って違うな。おれがやらないだけか。
/156ページ

最初のコメントを投稿しよう!