理性と本能

4/15
672人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ
処女を相手にこんないきなり串刺しにして、俺は何て事を……  「痛い… 抜いてぇ… ああ…」  抜いてやりたいが、理性が上手く本能を制御してくれてない今、そんな涙目で顔を真っ赤にし、しかも処女だ。俺の意思とは反対に、腰を進めてしまう 「んああっ… 痛い、てぇ、言ってるのにぃ…やぁ」  「ごめん、優人。好き」 「…酷い人だ…君はっ」  そう、俺はなんて酷い男なんだろう。好きな男が実はΩで他のαが好きだと知っていながら、処女を奪って喜んでいるのだ。最低なんてもんじゃ済まされない事をしている。 「終わったら警察にでも何でも突き出して下さい」  ただ今だけは、俺を見て、俺を愛してくれ。 「そんな顔しないでくれ……」  優人は、優しく俺を抱き締めてくれる。こんな時にはで彼は聖母の様だ。 「優人、ハァ…全部入りましたよ」 「んっ…君の、デカか過ぎるぞ…」  潤んだ瞳で睨まれても興奮するだけだと言うことを、優人は知っているのだろうか。 「動いても良いですか?」 「まって、ちょっと…… やぁ、まっててばぁ!! ヒぁっ、あ、あ、」  聞いておいて申し訳ないが、優人が馴れるで待ってやれる余裕なんてない。  
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!