あなたの全てに、恋をした

40/40
303人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「私が好きなのは……霧島くんだけだよ」 優しい彼女は、一つ一つ丁寧に言葉を選んでくれた。 そして、俺の不安を見抜いていたのか、一瞬でその不安を打ち消すような言葉をくれた。 嬉しいとか、そんなレベルは超えていて。 幸せ過ぎて、にやけそうになってしまった。 「覚悟しておいて下さいね」 「え……?」 「この先、手放すつもりはないですから」 彼女の素肌に触れるのは、一度だけ関係を持ったあの日以来だ。 伸ばした手を見ると、震えていた。 緊張している自分に気付く。 こんなことは初めてだった。 そんな俺の手に、彼女は自分の手を重ね指を絡めた。 そして、俺の目を真っ直ぐ見つめながら微笑んでくれた。 ちょっとしたことにも、すぐに気付いてくれる。 俺の緊張を見抜いて、手を握りしめてくれる。 情けない俺のことを、真っ直ぐ受け止めてくれる。 そんな細やかな気遣いが嬉しくて、有り難かった。 あぁ、もう、この人には一生かなわないな。 今まで生きてきた中で、最も満たされた夜だった。 何度も何度も、唇が腫れるほどにキスをした。 この時間が永遠に続けばいいのにと、本気で願った。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!