JUSO★おまじない☆ミ

1/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

JUSO★おまじない☆ミ

あら? イヤだわ!! 変な画面が出ちゃった!! ≪JUSO★おまじない☆ミ≫ JUSO★おまじない☆ミ診断 [Q]最近、嫌な事が起きた。 Yes NO Yesだわ!! [Q]怖い夢をみたり、眠れない。 Yes NO Yesこれも! [Q]誰かに恨まれているかも? Yes NO Yes絶対そう!! [Q]恨まれている相手がわからない。 Yes NO Yesやだ!! 当たっている!! だって、上の階の誰かだけど、 わからないもの!! 送信
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!