おまけ編

4/5
349人が本棚に入れています
本棚に追加
/281ページ
あとがき>> 皆さん、お疲れ様です…… 体調は大丈夫ですか? 砂、吐いてませんか?? ここから↓は自分の独り言なので 興味ある方、かなりお暇な方のみ推奨。 ***************** 読むの疲れますよね?^^; 書くのは疲れませんが、 読むのって大変です(自分比) この小説は以前漫画で描いていたのを小説にしたものです。 小説は所々話をイジっています。 この漫画は某編集の方から ネタが良いと言って頂いたモノで 実際、商業誌に自分の絵が載ってるの 見た時はちょっとテレました(笑) というか、自分の話は決して 読み返しはしないで下さい…… 疑問が膨れ上がる為、お勧めしません。 最後になりましたが、 応援、感想、スターとか つけて頂いた方々、有難うございます。 メール等も大変興味深く 読ませて頂いております。 読んでるだけでこちらこそ楽しくなります。 四堂の応援多々……(笑) ここまで読んで頂きありがとうございました。
/281ページ

最初のコメントを投稿しよう!