story.1 -君の存在-

1/10
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

story.1 -君の存在-

-Nishijima side- 宇「おはようございます!今日から三日間、宜しくお願いします!」 そう素敵な笑顔で言う彼女。 今日から三日間、雑誌の密着取材でお世話になる人。 西「よろしくお願いします。」 宇「あ、私の名前は宇野です!気軽に呼んでください!」 西「宇野さん、ですね。わかりました。」 宇「はい! では早速ですが、初めにインタビューをさせていただいても宜しいでしょうか?」 西「わかりました。」 宇「ではまず…」 最初に受けた印象は明るくて、元気があって、仕事ができて。 まさに、バリバリのキャリアウーマンって感じだった。 取材中に時折見せる笑顔にいつの間にか心を惹かれていった。 一目惚れ、だったのかもしれない。 だけど、少しずつ関わっていくにつれてどこか気になり始めた。 彼女が浮かべる笑顔は偽りなんじゃないかって。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!