ミラレテル2

1/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ミラレテル2

「お待たせ、優香。久しぶり。元気だった?」 「うん、まあね。」 「優香に連絡がついた時は嬉しかったよ。だって、優香電話番号変えてるんだもの。」 「ごめんごめん。つい忙しくて、言いそびれてて。」 「それにしても、暑いね~。ちょっとあの喫茶店にでも入らない?」 「うん。」 「いらっしゃいませ。注文がお決まりになったら、お呼びください。」 「優香、なんにする?」 「私は、アイスコーヒーでいいわ。」 「じゃあ私も。すみませーん。・・・あれ?聞こえないのかな?すみませーん。」 「いいよ、恵理子。私が呼ぶから。すみません。」 「お決まりになりましたか?」 「アイスコーヒー、二つください。」 「えっ?・・・かしこまりました。」 「あれ?優香、変なこと言ったっけ?あのウエイトレスさん、えっ?って言ったよね。」 「ううん、たぶん聞き逃したんじゃない?」 「ちゃんと注文通りくるかなあ。大丈夫かな、あのウエイトレスさん。」 「まあ、暑いから。みんなボンヤリしてるんじゃない?」 「そうかもね。ところで、急に連絡くれたってことは、ついに、彼と・・・。結婚?」 「・・・んー、そういうわけじゃないけど。」     
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!