7

12/14
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
「普通の恋愛は出来ないとしても…後悔はしない?」 「それよりは今までの2年間が辛かったです。」 「2年間?」 「一度、告白してフラれてるんです。だから柊介が吸血鬼だと知っても一緒にいたいから後悔はしてないです。」 (この子…半端な覚悟ではないわね…) 話してみての結菜が見た沙良の第一印象だった。伊織の話によく出ていたので興味はあったが実際会ってみて好印象だった。 「…結菜さんは後悔してるんですか?」 黙ってしまった結菜に沙良が質問する。 「してないよ。伊織が好きだから。」 きっぱり言いきった結菜に沙良は安心したように微笑んだ。 「よかったです。あの…先輩とのこと聞かせてくれませんか?同じ立場の人の話を聞きたくて…」 もじもじしながら沙良は結菜に伝えると嬉しそうに結菜が答えた。 「いいよ。私も沙良ちゃん達の話を聞かせて?」 そして二人は柊介達の話が終わるまで談笑したのだった。
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!