第一話『ーー世界が始まる日。』

1/5
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

第一話『ーー世界が始まる日。』

   ーー寒い  ーー眠い  ーー怖い   ここは、何処だろう?   ただただ、黒い。黒くて暗い。  意識がはっきりしない。  夢の中にでもいるようだ。   怖い。怖い。   俺は死んだのか?   俺は、俺は、俺はーーー   「ーーーあ。」     気がつくと、俺の前には広大な草原が広がっていた。 --------------------------------------------------------------------  太陽の日差しが俺の顔に当たると、その眩しさに思わず目を細め、手で顔を隠してしまう。 「ここは?……草原?」  俺は体を三百六十度回転させて周囲を確認するが、目に入るのは草、土と空。  人の手が加わった痕跡が全くなく、果てない地平線が見える。 「嘘だろ?」  思わず笑いが溢れる。  冗談だろ?俺、明日学校あるのに……?  ……あれ?学校って何だっけ?  ていうか、俺は何歳で、誰だ?  頭を抱える。  やばい、マジで分かんない。  これヤバいヤツだ。  なんか、気持ち悪い。これ、記憶喪失ってヤツか?  てか、マジヤバイ、ここどこだ?日本?地平線が見えるって事は北海道辺りか?でも、北海道って、こんな草原あるの?     
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!