好きだと伝えたくて。

「や、っべ……」触られた場所が異常に熱い。

華海るか

恋愛 完結
16分 (9,012文字)
超・妄想コンテスト「文化祭」優秀作品に選んでいただきました(〃∇〃)

275 794

あらすじ

★超・妄想コンテスト『文化祭』で優秀作品に選んでいただきました! ありがとうございます(〃∇〃) 文化祭のポスターを見る度にやってくる立ちくらみ。 けど、原因が何なのかわからない。 そんなと

感想・レビュー 3

自分が小学生のころ はじめて共感した小説に似ていて 私自身もタイムスリップした気持ちになりました。どこか懐かしく温かな気持ちになりました ありがとうござぃます
ネタバレあり
1件1件
やばい!!!! 鳥肌立った!ざわーって!最高だった!! 素敵!!なにこれ!! それを伝えたくて来たのね!!! ああああやばい!!! うんうん、分かるよ。 過去に置いてきた気持ちとか! なにこのハッ
4件1件
キャー、ごちそうさま。 後悔から踏み出した一歩が、未来につながっていたなんて素敵。 私も過去に戻れないかしら? しかし、そんな素敵な思い出が見あたらない。(笑) もう幸せになっちゃってと言いたくな
1件1件