感想・レビュー一覧 16件

更新待ってました!まだまだ続くでしょうし、楽しみにしてます。 今日も魚がうまいです!
1件
更新待ってます。
1件
引越しお疲れ様でした! 再開楽しみです!
1件
待ってますよ((ヾ(・д・。)フリフリ
3件
こんにちは! リアル忙しいのかな? もちろんリアル優先で問題無しですが、 再開待ってます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
2件
あら嬉しい!キリ番ゲットです(´▽`)ノ 更新楽しみにしてます。頑張ってくださいねー。
1件
楽しい♪ 続きが気になる♪|?ω??)"チラ? 更新が楽しみです♪
3件
楽しい♪ 続きが気になる♪|?ω??)"チラ? 更新が楽しみです♪
1件
これは面白い(*-ω-)ゥン 更新頑張って下さい!
1件
続きが気になります。 更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ
3件
まだジョブ決まってないよね、5歳だよね?漁師になれるのか??むしろ社長?向坂さんとどう再会するのか?領主の娘さんとも仲良くなって欲しいなぁ。楽しみがいっぱいです!
1件
新作セレクションおめでとうございます。 意外な展開で、ヒロインを応援したくなる作品ですね。面白いです。
初めまして。 ファンタジーで漁師(釣り)! 組み合わせに興味が湧き、読ませて頂きました。 作品はテンポ良く、誤字、脱字も少なく読みやすく、面白くて気が付いたら、一気に読んでました。 これからも作品の更
魚釣りで生計を目論む、新しいジャンルだと思います。(*´∀`) 誤字も少なく話もテンポ良く、読みやすい作品です。 今後の展開も期待して参ります。
3件
お魚を釣る概念のない世界で、魚を釣り上げ料理し、それをガチで商売している、ファンタジー×ほのぼの×魚料理系のお話。 全体的の空気感やキャラクターの雰囲気が温かくキャラが立っているので、安定して楽しい
ネタバレあり
3件
面白い(⌒‐⌒)更新待ち遠しいです(。・_・。)ノ
1件

/1ページ

16件