受賞

おまかせ満福ごはん

食ぱん持って、うちのお店においで

三坂しほ

2時間20分 (83,886文字)
書籍版とサイト版では展開が違います。応援特典追加しました。(9/29)

1,356 4,469

あらすじ

*書籍版とサイト版は展開が違います 人情の街、大阪。 京都、大阪間をつなぐ京阪線「千林駅」を降りてすぐ。 戦前からそのままある千林商店街は今日もたくさんの人で賑わっている。 そしてその商店街の中

感想・レビュー 5

何回読んでもイイですね。 三坂さんの作品は心が暖かくなって何度も読み返してしまいます。
1件1件
遅ればせながら、入賞並びに発刊、おめでとうございます!(^▽^)♪ 最近縁有って、此方の作品を読ませて頂きました。 それと、唐突に誤字の指摘をしてしまい、大変失礼致しましたm(_ _;)m 読み
2件1件
え!終わり? ホントに終わり? えぇ~、これからやん!!
7件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

書籍化情報 この作品は書籍化されています!