DARLINGs copy〈21〉ー〈30〉

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

DARLINGs copy〈21〉ー〈30〉

〈21〉chinatsu 大好きな声の〈言霊〉の力。それは最高のおまじない『大丈夫』。 〈22〉anna マグタラのマリア降臨ーそれはあとでわかること。女神から私ももらった。 〈23〉chinatsu こどもみたい。ちょっと困って、おかしくて、抱きしめたくなる。これって母性? 〈24〉anna 月の女神はいたずらが好き。スーパームーン、浴びちゃったよ。月の光。 〈25〉chinatsu 逢えない時間がせつなくて、愛しくて。だから・・・触らないで・・・誰も。 〈26〉anna オレンジのライトに染まる横顔を見ながら、夢であることを祈った。 〈27〉chinatsu 自分が見えなくなって、自分がわからなくなって。jealousyって危険。 〈28〉anna 大切な人がいるから故郷なのかな。誰もいなくなったらどんな場所になるんだろう。 〈29〉chinatsu 後輩育てるのも、伝えるのも難しい。だからあなたは目を見てわかって、どんなに好きか。 〈30〉anna 鋭さに動揺する私を包む、彼女の歌声・・・I don't know why・・・
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!