1人ボーリング

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
受付を済ませ、いざレーンへ。 靴を履き替え手に合う玉を選ぶ。 いざ数年ぶりのボーリングが始まった。 しかし、やったことある人ならわかるだろうが、自分の次が自分の番。 その後も自分の番。 その次も…。 結局ずっと投げ続けていることになる。 しかもストライクが出ても、スペアが取れても、喜びを分かち合う人がいない。 ストライクが出て喜びの余韻もなく自分の番。 結構不完全燃焼系。 そして1ゲーム6分前後。 投げ放題にしておいたから、5ゲームやったけど、結局30分くらいしか時間がつぶれなかった。 しかも投げ続けたから疲労困憊。 隣のご年配の4人組に目を向けた。 ゲーム数カウント見たら17ゲーム目! どんだけタフなんだろう。 投げ放題で元取ってる……… 結果、家に帰って昼寝して、その日1日が終わっちゃった…。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!