2024/04/29

3/4
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/1035ページ
白エビ御膳はお約束どおり写真撮るまえにガッツキましたんで画像はナシ!! リタイアした御夫婦?てなかんじの参加者が多かったんだけど、添乗さんがちょー良かった! 降りる前にバスの色やナンバーを伝えたり、サービスエリアでも事故のないよう参加者を誘導したり、ユーモアを交えながら宣伝や注意事項をハッキリした声と笑顔で伝えてくれて気持ちの良い旅行だったよ! 朝5時おきで、夜までたっぷり楽しみ、一日限りだけどいいバカンスが✨ なんたってコスパいいよね。 交通費、ガソリン代、ご飯代、チューリップフェアの入場料コミコミで12,000円。 迷うことも長距離運転もなく、移動のあいだはおしゃべりしてオヤツを食べて。 今回は二人の予定が合う日で選んだけど、次回は行きたいとこを決めといて予定の調整しようねって約束したよ。 次回はどこ行こっかなー♪
/1035ページ

最初のコメントを投稿しよう!