【君への手紙】

3/4
190人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
……なーんて。 柚葉にちゃんとした手紙書くのなんて、初めてだからすっげぇ緊張する。 ほんとは誕生日プレゼントなんてなくてもいいし。 一言おめでとうって言ってくれるだけでも、死ぬほど嬉しいからさ! ……ほんとに死んじゃうけど。 明日はクリスマスなんだぜ。 柚葉にクリスマスプレゼントあげれないから、とりあえずなんかしたくなって、この手紙書いてるってわけなんだけど…渡せるかわかんないや。 サンタさんなんて信じてないけど、今日だけは信じたいなって思ってるけど。 もう柚葉は知ってんのかな? 俺が自分で言ったのか、その後気づいたのかわかんねぇけどさ。 俺って死んじゃうんだって。 あー、死んじったんだって……の方が正しいか? 柚葉が20歳の頃はもう俺は生きてないだろうから。 ほんと、これ柚葉が見てるなら 「誕生日に何してくれてるんだよ」 って言われるな。 じゃあ最後に言いたいこと言って終わりにするわ。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!