惑星

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

惑星

宇宙に出てしばらくすると、緑の惑星を見つけてガダムン機は着陸した。 「水も食料もある。大丈夫、ここで暮らそう」 アツヤの提案に佐野はコクンと頷き、 「機体の中に非常用の寝袋や食料があるわ」 ガダムンを指差した。 「よし、ガンダ・・あ、じゃなかった。ガダムンに戻ろう」 機体のコックピットに入ると、非常用のプログラムが作動し、液晶画面に選択肢が現れた。 『どうされましたか? 1.燃料切れ 2.故障 3.うんち 4.非常用モード終了』 3の選択肢が気になったが4の非常用モード終了を押した。 『ビーー。3のうんちですね。』 「いや、4押したでしょ。違うから!」 すると、警報音が鳴った。 『ビー、ビー!敵機が近づいています。戦闘態勢に入って下さい』 「え、4のうんちはどうなったの?」 と、言っている間に敵機が襲来してきた。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!