感想・レビュー一覧 7件

スター2000! おめでとおおおおおおおおおお!!!
1件1件
いつも楽しく読ませて頂いています。 ページをめくる度に☆を送りたくなる笑いのセンス! 世界観がめちゃくちゃすきです!
3件1件
いったい何なんでしょうか、この作品は。 まず著者ご自身によるセルフレビューに吹き出して読み始めたら 1ページ、1ページが、もう完全に好きです。即しおり、即お気に入り。 【追記】 何で☆は、1日1回し
ネタバレあり
3件4件
すいすい読めてとても面白い作品です。先の展開が読めないドキドキ感がいいですね。登場人物も色々で楽しいです。
1件
会社でどんな嫌なことがあっても、人間関係でものすごーく!疲れていても 帰ってきて一日の終わりにこれを読むと ・・・ま、いっか・・・ってすべてを許せる!そんくらい、息が抜ける面白さ! そして何にしろ、僕
3件1件
「もしそれが嘘なら?」 「いやだってロボだったら人だかりとか出来るでしょ??」 「もしそれが嘘なら?」 このやり取りは30分続いた  (作中 30ページより) つまりは登場人物は皆、愛すべきアフォ
2件2件
この作品は、小説のルールを守れていない!尚且つ、死者の冒涜のシーンが多すぎる。はっきりいって作者の品格を疑う。
1件

/1ページ

7件