感想・レビュー一覧 31件

この世はゆめまぼろし。 泡沫の夢。 輪廻は巡り、因果も巡る。 冒頭、警察という縦社会の中では雲の上の存在ともいえる人達に可愛がられる不思議な青年の、のほほんとした雰囲気から、彼が事件を解決していく普
ネタバレあり
1件2件
完結おめでとうございます! また始めからゆっくり読みたいと思います。 お疲れさまでした(*^-^) 新しい小説も楽しみにしています(o^ O^)シ彡☆
1件1件
完結おめでとうございます。 そしてお疲れさまでした。 最初の出だしから神霊の特殊能力やら興味津々で読ませて頂きました。 途中happyな気持ちだったのが悲しみに突き落とされて泡沫の如くでした。 そ
ネタバレあり
2件1件
完結、御苦労様です。 人の人生は淡く消えていく泡沫と言ってますが魂を見る事が出来る者にとっては本当は泡沫じゃ無いんじゃないかって思いました。 だいたい、ダァ-ですか? 存在感が有り過ぎですよね。
ネタバレあり
1件1件
誰だよ……物騒なものぶっぱなしてるのは(´_`。)゙
1件
実験室…水槽? 白谷兄弟は何かの被験体?Σ(゜Д゜)
1件
佐久間~~~~~!
1件
ええ…Σ(Д゚;/)/ それ、無謀でしょ!(|| ゜Д゜)
1件
ぎゃあ、発泡しやがった!(((((゜゜;)
1件
311は皆、色々あると思います。 私は仕事帰りの自宅で、やけに長く強い地震だと思いました。 電気が止まり、テレビを見る事が出来ずにガラケ-でテレビを見たら、自分も知っている地元の場所に津波が来ている
2件
(;゜∇゜)!ギョギョギョ!!
1件
祝、200ページ。 御目出度う御座います。 目指せ、300・・・・なんて その前に完結しちゃうかな?
1件
ボクサーとか武道系の人の中にもいるそうですょね? 「相手の次なる攻撃」が見える(解る)人が…
1件
ひょえ!!(゜ロ゜ノ)ノ
1件
20人の荒くれものを相手に正面突破!Σ( ̄□ ̄;) ハラハラする!…
1件
インフルのダブルパンチですか!((((;゜Д゜)))) くれぐれもご自愛ください。
1件
マリさん・・・! つられて泣けてきます・・涙 オサムさん、こんにちは。 インフル流行っているのですね。どうぞお気を付けください。 私も、予防注射は拒否しています。 今まで一度もかかったことがないの
1件
哀しい「桜」だねぇ……(´;ω;`)
1件
さ、さすがに「日本刀」は・・・∑( ̄Д ̄;)ノww でも、姿が見えない相手だしなぁ……ムムム(´⌒`)
1件1件
ウ~ン、辛い展開ですね。 前の話の設定でいくと悪霊にさせる訳にはいかないから幽霊のままは無理だろうし・・・・。
1件
ンひィィ・゚・(。>д<。)・゚・ハルさ~ん
1件
大丈夫だと思いたいですね。 いったい、この後、どうなるの?? あ~、気になる気になる~!! 所で私にとって12/24はクリスマスではありません。 息子の誕生日っす。 しかもクリスマスなので何でも2倍
1件
150ページ…… キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!! 真っ白な雪を染める赤い血!! 鼻血……じゃ無いわよね?←現実逃避コラコラ    ∧_∧    ( ・ω・) うちにも    |
1件
148ページ…… あら・・・一気に読んじゃった!w 続き お待ちしております(`・ω・´)キリッ
1件1件
25ページ…… お盆の風習もオラん所と違うなぁ。面白いねぇ(*´艸`*)ww
1件
24ページまで読んで…… あら・・・「カラー」から読めば良かったかしら?(*´-ω・)ン?
1件
分かりやすい表現で、イメージしやすい作品ですね。 頑張ってください!(#^^#)
1件
オサムさん、御早う御座います。 ルビ機能が、わからないとの事ですが、 私は【ぼう】と入力して1番、細長い【|】を出してからルビを付けたい字を入力して、 その後【《》】二重のくの字カッコの短いのを出し
1件
結婚前提ですか? フフフ。 これからどうなるか楽しみです。 ( ´艸`)
お盆は地方で色々ですが、 私の所は13日~15日まで迎え火と呼んで毎日、燃やし、16日は送り火と呼んで、やっぱり燃やします。 流れるコメント、無くすんですか。 最近は、1個1個、個別で削除可能になり
1件

/2ページ

31件