叫べ!

4/35
171人が本棚に入れています
本棚に追加
/460ページ
結局さ、「朝イチでタケシを連れて帰ります。」って言って、家を出てったんだよね。 ゴメン、違うな。 その前にスゴく強気で罵ったんだ。 「ふざけんな!怪我させたのは、お前だろ!」って言ってね。 だけどさ、誰にも認められないとか、言われちゃうと、思ったよりも俺、凹んじゃっててさ。 偶然雄吾君に見付けてもらって、話聞いてもらって、で、タケシに会えた。 逃げ出したいくらい、あの時は不安だった。 覚えてる?「俺を捕まえて離すな。何があっても、誰に何を言われても。」って、タケシが言ってくれたの。俺の不安、全部タケシが吹き飛ばしてくれた。 だから俺、お父さんに会いに行って、俺自身を認めてもらえるようにって思えたんだよ。
/460ページ

最初のコメントを投稿しよう!