感想・レビュー一覧 7件

僭越ながらレビューさせて頂きます。 春樹の過去、読みごたえ抜群でした。個人的に、もう会えないと思ってた美沙に会えて嬉しいです。しかも、尖った時ではなく、絶望を感じている時でもなく、切なくて胸が張り裂
ネタバレあり
1件1件
このタイトルを見て、ピンッと(;´∀`)きた方、詩に興味のある方、もしくは詩が大好きな方かなぁ。 前置きはともかく、 こういう……なんだろう、人の心の揺れ動く様? 他の人物との微妙な距離感とか、蝋
11件1件
未来を想像しても終わることのない葛藤が、思春期の瑞々しい感覚で描かれた純愛ものなのですが「素材」を引き立てる文体で、サスペンス風な仕上がり。 この後に続く長編を先に読了後していたので、甘酸っぱさ以外
ネタバレあり
1件1件
大好きなKeep outの番外編。 人の心が自分に流れ込むという特殊能力の持ち主である春樹の苦悩が細やかに描かれていて、胸がギュッと締め付けられるようでした。 彼がもっと図太い神経をしていれば、きっ
ネタバレあり
1件1件
ほほぅ、美紗は春樹の秘密をこんな風に知ったのですね…気になってたことが知れました♪ そばに居てあげなくては、と思うには充分なエピソードと今後の事件ですよね~… 春樹は上手く美紗を解放したなぁ、なん
1件
本編未読なので、エピソード0となる本作へのレビューを書かせて頂くのも失礼なんじゃないか…とためらいもしたのですが、読後の切なさにも似た余韻をどこかにぶつけたい衝動を抑えることができませんでした。 情
ネタバレあり
1件1件
春樹くんの事を考えると、この後何が起きるかわかっているから胸が痛みます(._.)でもいまは幸せそうだからおっけーなのかなぁ。。 春樹くんがもっともっと幸せになれますように・・・
1件

/1ページ

7件