forget-me-not

5/55
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
それでも、朝に弱い万希ちゃんは、簡単には目覚めない。それにゆうべ飲み過ぎたせいもあって、まぶたは普段より腫れている。 「万希ちゃん。遅刻するよ?」 「…………ん……んっ!?…………ん……?」 三度目の呼び掛け。それが聞こえたわけではないと思うけど、ようやく万希ちゃんは重いまぶたを持ち上げてくれた。 「おはよ。いい天気だよ」 そう言って顔を覗きこむ。毎朝、こうやって必ず万希ちゃんの寝起きの顔に語りかける。 愛する妻は、ぴくっと右側の頬を痙攣されたあと、やっばいっと叫んで目を開け、ベッドの横の目覚まし時計を鷲掴みにした。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!