懐かしいキミの味

6/21
888人が本棚に入れています
本棚に追加
/320ページ
フラれた? それは違う。 僕は結局、最後まで翔にお別れなんて言えなかったもの。 あぁ……。 今頃になって、あの日のことを後悔してしまう。 そんなふうに翔を深く傷つけてしまうなら、やっぱりあの日きちんと別れるべきだった。 僕に勇気がなかったばっかりに、翔をそこまで変えてしまったんだ。 あんなに前向きで明るかった翔から、笑顔が消えてしまったなんて……! 今日僕に再会して、翔はどれだけ嫌な気持ちになっただろう。 文句の一つでも言いたいところを、グッと堪えて他人のフリをしてくれたんだ。 それなのに僕は、はじめましてって言われたことに、少しショックを受けていた。 僕は一体、何を期待していたの? “久しぶり” “会いたかったよ” “昴” そう言ってくれるんじゃないかって、一瞬でも考えたりしなかった? なんて浅はかなんだろう。 そんなこと、あるはずないじゃないか。 憎まれていることはあっても、もう好かれているはずがない。 僕は翔にひどい仕打ちをした張本人なんだから……。
/320ページ

最初のコメントを投稿しよう!