3/10
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 理久に体重を乗せられておれは上半身が前のめりになる。 「いたた、痛い。おもい、重いよ、小守くん」  言いながらも自然と頬が緩んでくる。理久が構ってくれるから、どうしても顔がにやけてしまう。  それを気配で感じ取ったのか、察しの良い理久はすぐに圧力をかけるのを止めてしまった。 「嬉しそうだな、やけに」 「そりゃ……嬉しいから」  本気でそう思っている。だって理久からのスキンシップは珍しい。こうやって密着させてもらえるようになるまでも、相当時間を要したのだから。  どうしてもにやつきが止まらない。  背後でため息が聞こえてきた。顔は見えないが、理久は呆れたような表情をしているに違いない。 「ともかく。今は手が離せないんだ。気が散るから大人しくその口を閉ざしていろ」  冷ややかな一言を投げられる。おれはいじけたように唇をとがらせて、けれど反論はせずに素直にそれに従った。  押し黙ってあっさりと引く。  いつもなら理久がゲームに熱中していようが邪険にされようが、もう少し食い下がっているところだ。     
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!