感想・レビュー一覧 12件

愛に溢れて幸せな気持ちになれました。

心配性で可愛い千佳志さんと年下だけど頼れる睦月さん。 いつもお互いの為を想い、何をしてあげられるか考えてるところに深い愛を感じました。 そして、お互いに気遣う二人を見て伊都くんも素敵な青年に成長して
1件

ヨシヨシ、幸せだ。

ひとつひとつの光景が、目の前に広がるかのようでした。うんうん、幸せだねぇ、良かったねぇ、って嬉しかったです。そんなふたりを取り巻く人々、大人も子供も(伊都くん最高です!!)、いいひともちょっとそうじゃ
1件

登場人物が皆、思いやりに溢れています

中島みゆきの「糸」を思い出させるような素敵な話でした。
1件1件

素敵なお話でした

睦月のまっすぐさがすごく沁みたお話でした。 実際に生きる世界もこんな優しい人たちで溢れていたらなーってすごく思います。 自分もまだまだ睦月には遠い人間ですが、少しでも彼のような人間になりたいです。 素
1件1件
SS更新ありがとうございました。 今回は大好きな藤崎さん大活躍で嬉しかったです (*´∀`) そしてプロポーズも千佳志さんから、というのがまた、この二人っぽくて素敵でした。 また二人と伊都くんに会える
私は完結した後にこの作品を読んだので、先の話が気になり 一気に読み進めてしまいました笑 二人ともが持つ恐怖をお互い、支え合いながら乗り越えていくことに感動しました 子持ち設定のものは初めて読んだので
ネタバレあり
2件1件
少しずつ日常に溶け込んでいく優しい恋愛……夢中になって読んでしまいました。 恋人同士の甘さに憧れたり、小さな苛立ちに共感したり、子育てのリアルさに笑ったり、親子愛や家族愛に感動したり…………誰でも何か
2件2件
更新されてるのを見て踊った≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
1件
あぁ~~幸せです。。幸せのおすそ分けをもらいました!
完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!もう、好きになっちゃえばと同時進行(更新日が同日)だったのでしょうか?どちらも更新が待ち遠しくて、楽しませて頂きました。伊都くんの成長や、3人家族の番外
4件1件
完結お疲れ様でした。とても素晴らしい作品をありがとうございました。
1件
二人とも可愛い~σ(≧ω≦*)
1件

/1ページ

12件