もう怯えない

9/21
577人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
やっぱり優しい。切り捨て切れないんだ。 いつもの場所 壁に肩を預けて、スマホを見てる姿 そんな姿も同じで頬が緩む。 「おはよ、来てくれてありがと」 下から覗き込むと、一度目が合って逸らされる。 「うぜぇ…」 「だから、知ってる」 歩き始めない小林君をもう一度見上げる。 「ねぇ?行かないの?」 は?と呆れた顔で見下ろされると 「お前がパスタ食いたいんだろ」 「あははっ、そうだった。パスタじゃなくても良いよ?小林君が連れてって」 「お前、バカだろ」 脇をすり抜け、歩きはじめる後ろを追いかけた。 「うん、それも知ってるから」 私は笑って隣に並んだ。
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!