アイキャンディー~もう、貴方だけしか~

11/12
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
辺りはまだ火薬の匂いが残っている。 観客がゾロゾロと帰っていく中、わたしたちはまだその場に座っていた。 「ノリ姉、今度は二人で旅行しよう。オレも親父に頼んで土曜日休みにしてもらって、土日丸々2日間、二人っきりで居たい」 賢くんがわたしの顔を覗き込んで、真剣な顔で言った。 だんだんと顔が熱くなってくるのが分かる。 2日間ということは、当たり前だけどホテルや旅館に1泊するということで。 どう考えても、それは、さっきしたことのそれ以上のこともあり得る訳で。 年齢25歳=彼氏いない歴だったわたしは覚悟を決めて行かないといけない。 「う、うん。お姉ちゃんの仕事のシフトもあるから、お姉ちゃんも休みのときなら……」 至近距離にあった彼の顔がくしゃっとなって、わたしの頭を撫でた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!