感想・レビュー一覧 4件

失礼致しますm(__)m 可愛い童話です。 とてもほのぼの、ほっこり暖かな気持ちになります。 あめふり小僧は虹の橋を駆けて子供たちの声を頼りにあちらこちらへと雨を降らしに……忙しそうですね。でも
ネタバレあり
1件
爽やかで優しい風がそよぐ作品です。 虹の橋に乗って、雨を求めるみんなのもとへ! 天の恵みとも言いますが、本当に天使が舞い降りた様に感じますね。とても可愛らしく、舞い踊る姿が頭に浮かび上がります。
ネタバレあり
1件
とってもかわいい童話でしたー♪ ほっこり(´∀`*) 雨降り小僧が虹の橋を渡って行く… なんて素敵な発想なんでしょうか♪ 子供に読み聞かせてあげたくなります。 きっと読んだ子供は、雨降り小僧に会い
ネタバレあり
1件1件
僭越ながら、レビューさせていただきます。 あめふり小僧ちゃんがとにかく可愛い。 子供って、雨好き。 雨のあとの水溜まりも。 服の汚れなんてそっちのけで、長靴で水溜まりをバチャバチャするの大好き。 そ
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

4件