結婚

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

結婚

25歳の時、5年間付き合ってた彼氏、ヒロとの間に赤ちゃんが出来た。 完全に結婚のタイミングがなかった私たちに急遽 結婚のタイミングきた。 両親に挨拶し、お腹が大きくなる前にと、 早急に結婚式の準備がすすめられた。 私の中で不安だった。 彼のこと。 彼とは18の時に知り合い、20歳でつきあった。 前の彼女とは3年付き合っていて、行ったり来たりと、ちゃんと付き合うまで3年かかった。。 親も借金地獄で、彼は親にお金を毎月7万円入れていた。 それでも足りないと、私は何度か貸したこともあった。 彼自身も、ギャンブル好きで、パチンコ屋に毎日のようにいっていた。 結婚を境に真面目になってくれることを信じて、 結婚式を終え、入籍をした。 仕事を寿退社し、専業主婦になり、 お腹の子供もどんどん大きくなり、 無事出産を迎えた。 小さい女の子だった。。 なんて小さいの? 私はあなたを守っていくからね!! 頭をなぜながら誓った。。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!