変なやつ

1/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

変なやつ

「おい夏美(なつみ)! 起きろ」 「え~、いいじゃん。どうせ後で聞くんだから」 「お前が放課後聞きに来るから俺が帰れないだろうが」 「先生、放課後生徒がわざわざ自分から質問しに来てるのにその扱いはひどいでしょ」 「お前の場合は授業中聞いていればわかる事しか聞いてこないからだろう」 「だって先生の声眠くなるんだもーふ・・・・」 「だから寝るなって」 バシッ 「いったーい。暴力はんたーい」 「教科書を30センチ上からお前の頭に置いただけだー」 「せんせーい、夫婦漫才はいいから始めてよー」 「何が夫婦だ! すまんな、始めるぞー」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!