感想・レビュー一覧 12件

二日酔いは辛いんだよね
1件1件
コメント一覧がコント一覧に…(笑) ひなさん♪コント書いてみない?(笑)
2件1件
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
2件2件
アキさん、もう別人。
1件
花火そっちのけで・・・(*Φ∀Φ)ジィ-
2件
キスはお預けをくらってしまった (/-\*)
1件
お相撲パンツかぁ。 穿いたことも買ったこともないなぁ。
2件4件
本が届きました(^^♪ 楽しみに読ませて頂きますね! 番外編も楽しみだなぁー(^o^)
1件1件
花火が終わるまでなら、声は気にしなくて目大丈夫(^-^)v
2件4件
期待を裏切りませんねぇー(^^♪
1件1件
アキさん、大人だぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
1件
確かにアキさんの部屋からでも見えたかも。 でも、ホントの目的は…… 二人で公の場を歩きたい! 本物のデートがしたい!! って事だからね(´ー`*)ウンウン
1件

/1ページ

12件