感想・レビュー一覧 4件

コメントも失礼しましたが、レビューも書かせていただきます。 一応はネタバレは少なめで書きたいと思います。 面白い! というよりは「すごい」というのが個人的な感想です。 内容はスクールカーストの人間関
1件1件
普段はコメントすることはあまりしないのですが、とりあえずすごかったですという感想だけを伝えたくてコメントさせていただきました。 面白いとかそういう類ではなく、胸糞が悪いともまた違う、良い意味で吐き気
1件1件
偶然このタイトルが目に止まって一気読みさせていただきました! イヤミス風のスクールカースト物と聞いてすぐに、湊かなえのような感じなのかなと思いましたが、それに引けを取らないクオリティで、目まぐるしく
ネタバレあり
3件1件
【応援】 完結☆お疲れ様でした。 先ず一言! 「コッワ~!Σ( ̄□ ̄;)」 今の高校の生徒と先生の闇を まざまざと見せつけられたような気がしました。ww ネタバレ的に話すなら、 このお話しは「
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

4件