感想・レビュー一覧 9件

短編ながら、すごく物語を感じました 時代物、、、とっても難しそうな題材ですが、違和感なく、しかも自然と気持ちよく読めてしまいました 構想、文体、雰囲気、テーマの選び方など、すべてにおいて非常に高い
9件
冒頭から雪の辛さが広がりつつも、彼女は一体どうなるかと、どんどんと物語の先を知りたくなる作品です。 頼みの綱である雄造はかなり魅力的な人物です。登場した時からインパクトがあり、アクションシーンもおお
ネタバレあり
4件
作者様のアクション、しかも時代劇。 じっくり堪能させていただきました。 雪の身に降りかかった惨劇に心が痛み、カッコいいバトルシーンは手に汗にぎり、お題を忘れ見入っていたところでの展開。 魅せつけま
ネタバレあり
1件
雄造ー(≧∇≦) カッコよくて痺れましたー! 悲しい過去を背負った雪。 そんな雪の仇討ちに手を貸してくれる雄造。 俺から離れるなって、強い男じゃなきゃ言えないセリフですね。 ここに女子はキュンとくる
ネタバレあり
1件
短いストーリーのなかにしっかりとした世界観の広がる素晴らしい作品でした!仇討ちからの最後も爽快感の得られる終わりかたで、すごくスッキリしました!続きも読みたくなる素敵な作品、ありがとうございました(*
ネタバレあり
ふたたびこんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 浅果さんのお話は幾つか拝読させていただいておりますが、こういう時代物は初めてでした。しかも仇討ちとは。 ちなみに私は時代物のドラマ好き~(
ネタバレあり
1件
よっぴぃさん優秀作品おめでとうございます(^_^) 作者の歴史もの、新鮮でしたが、たしかに作者らしい表現がふんだんにつかわれており、読みやすくドラマチックな展開でよかったです! このまま大賞いっし
ネタバレあり
13件
爽快、痛快に悪を切ってくれて気持ち良いですね。 雪の身の上に起きた事は悲しくなりますが、きちんと悪人が滅んでくれて良かったです。 しかし、仇をうてば自身の身にも同じ裁きの下される時代。この後も気に
ネタバレあり
1件
失礼致しますm(__)m スゴい、カッコいい(///艸///)♪ 読後の率直な感想です。 優しく柔らかな絵本を手掛ける作者さま。 時々はっちゃけたヘムタイを作られる事もあり、ほのぼのドッキドキ
1件

/1ページ

9件