本編

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
二人の少女たちは、楽しそうに会話をしながら廊下を通り過ぎていった。 彼女たちが立ち去った後、どこからともなく男子たちの満足げなため息が聞こえてきた。 きっとクラス中の男子が二人の姿を目で追っていたのだろう。 平凡な俺たちには、到底手の届かない高根の花である二人を見送った後、松田が再度尋ねてくる。 「なぁ、お前、美乳派? それか、美脚派?」 本人たちがいなくなったからなのか、随分な言いようだ。 そろそろ、答えた方が良いか。 俺は意を決して、口を開いた。 「あー、俺、」 そのとき、俺たちの横から聞き慣れた声が聞こえてきた。 「あんたたち、本当に馬鹿な会話しかしないのね」 そこには、ポニーテールを揺らして、腰に手を当てた加藤の姿があった。 俺たちのもう一人の幼馴染だ。 話を中断された松田が少しつっかかるようにこう言った。 「悪いかよ。男だって恋に夢見たりするんだよ、なぁ満?」 俺に話をふる松田。 巻き込まれたくはなかったけど。 「まぁ、そうだな。男だって、胸キュンくらいはするしな」 俺の返事に呆れ返っている加藤。 そんな目の前の幼馴染を見て、俺は一人、心の中で納得した。 高根の花二人には、悪いけど。 あ、あと松田にも。 やっぱり俺は幼馴染派だな、うん。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!