LINE

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

LINE

蘭:この前、もしかしてコンビニで逢った? 塁:...逢ったけど、シカトしてたじゃん 蘭:ごめん...でも、塁君家族と一緒みたいだったか ら。 話しかけて、奥さんと揉めたりしたら困るも ん... 塁:なんだ、そういうこと? 俺、てっきり蘭さんはもう、俺の事忘れたのかと 思ってた。 ずっと俺のこと避けてたしさ。 蘭:忘れられるなら...忘れたかったよ。 わたしだけ苦しいのは嫌だもん。 わたしだけ待つのは嫌だもん。 塁:嘘だろ...? だって、蘭さん、俺が最後に店行った時に“恋して る”って言ってたじゃん? 俺、めちゃくちゃ傷ついたんだけど。 蘭:恋、してたよ? うまくは...行かなかったけど。 塁:やっぱり、俺が本命だったから? 蘭:バカ...。 塁:そうだろ?やっぱり俺たちは惹かれ合ってたんだ よ。ちょっと、出逢うのが遅かっただけで。 蘭:んん...て言うか。 塁君、今ならもう時効かな? あの時、言えなかったこと、言っちゃってもいい? 塁:いいこと?悪いこと? 蘭:わかんない...。 でも、あの時は絶対言っちゃいけないって思って た。     
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!