君と傘

6/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
俺の彼女、加納 実紗(かのう みさ)は2つ年下の18歳。 お気付きの通り、少し頭弱い系女子。 職業はと聞かれれば、『家事手伝い』と答える。 早い話が、いわゆるニート。 ただ、親が小金持ちらしく、すねをかじりながらのうのうと生きてるってわけ。 実紗とはバイト先で出合い、一目惚れされて追いかけ回され、前の彼女と別れた時に更にグイグイ来たもんだから、まぁいっかーって感じで付き合いだした。 付き合いだして半年だけど、もう結構お腹いっぱいな感じ……。 別れる決定的な決め手もないから、今はまだ付き合ってる。 黙ってれば可愛いし、嫌いではない。 ────まぁ、別れ話するのがめんどいってのが本音。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!