おしまいのあとに

2/2
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/815ページ
永い時間が掛かってしまいましたが、 最後までお付き合いいただいた読者様、本当にありがとうございました。 おそらくどんな世界に身を置いても、 挫折や苦しみがあるものだと思います。 そして、頑張ってる人にそれ以上頑張れと言う権利もないと思っています。 新しい道もどこかにあるのかもしれないし、 新しい道を模索しても、また同じ世界に舞い戻って来てしまう事も。 華やかな世界に居ても、縁の下の世界でも、 本当に心から良かったと思える一瞬のために頑張ってるのでしょう。 そのために、苦しい時間を積み重ねながら。 遥も奏多も、憂も実結も、 今後また困難に遭遇するかもしれません。 すると思います。 それが人生というものであるから。 でも、生きている限り、どんな困難な事態に陥っても、 みんな弱かった時期から少しだけ強くなって、果敢に立ち向かってくれると信じています。 次のトンネルの向こう側には、どんな世界が待ち受けているのか、 そんな風に考えられる生き方をしたい、 そう思う筆者です。 繰り返しますが、 本当にお付き合いいただき、ありがとうございました。 そして、 またも楽しいだけのお話ではありませんが、次作、【どしゃぶりーYの弱気ー】 表紙にリンクを張り付けておきますので、 よろしければお付き合いいただければ幸いです。
/815ページ

最初のコメントを投稿しよう!