受賞

【***】月は夜に抱かれて

敵対する国の王と王が出会う時、愛と建国の物語は動き出す。

凪瀬夜霧

BL 完結 過激表現
14時間38分 (526,365文字)
表紙:kawo様です。本当に有り難うございます<(_ _)>

902 2,757

あらすじ

2017/12/19 表紙絵をkawo様に描いて頂きました。 →/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmKqvhGd0IobsLVptOJSjss1 美麗なユリエ

感想・レビュー 5

読み始めたばかりです。 アンハッピーエンドなのですか?
3件
はじめまして。 当方の「BLをサブに置いた話を読みたい」企画にご参加ありがとうございました。 重厚なストーリーをとても楽しく拝読させて頂きました。二国の行く末は冒頭でわかっていても、どう転がってそう落
1件
ストーリー多めなのになかなかに甘い、なのにシリアスで辛くてたまに泣けました(;つД`) それぞれのキャラの個性が生きていて、じっくりと進んでいくストーリーがとても面白かったです!
1件
もっと見る